福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年9月19日火曜日

わらべ歌であそびましょう(*´▽`*)

ボールにのってぴょんぴょんぴょん🎵

今週も元気に始まりました~♪

マグネットのおもちゃです♪

プチプチプチ🎵 の音が楽しいの。

たぬきさんときつねさんの歌シアターのはじまり♪はじまり♪
歩くとね~ペットボトルの足の音がカチャカチャ鳴ります♪

かわいいな♪

おおきいちゃんのお膝に座ってあそびます。

わらべうた遊びのはじまり♪はじまり♪

とうきょうとにほんばし🎵

ぎっこんばっこん🎵

おすわりやす🎵

うまはとしとし🎵

ここはとうちゃんにんどころ🎵

てってのねずみ🎵


 最後は、らららぞうきんの歌に合わせて、身体をなでなでしたり、つんつんしたり、くすぐったり🎵

くすぐるのもくすぐられるのも気持ち~な(*´▽`*)

みかんのおいしい季節になりましたね♪

きょうは、積極的に遊べましたよ(*´▽`*)

☆今週もよろしくお願い致します☆



0 件のコメント: