福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年9月11日月曜日

郵便レンジャー出動です♪

みてみて~紙コップタワーがこんなに大きくなったよ~♪

今週も元気にスタートです!!

もしもしあのね~♪

紙コップの中から聞こえる声が、なんだかくすぐったいの糸電話♪


 

郵便レンジャー出動です!!

赤いポストは、どこかな♪どこかな♪

順番にハガキを入れていきましょう。
敬老の日の贈り物🎵
もうすぐハガキが届きます。
いつもありがとうの気持ちを込めて作りました(*´▽`*)
お葉書のご用意ありがとうございました。
きょうは、涼しい風が吹いています。
原っぱで、元気いっぱい走り回ってあそびましたよ。
あ・・・・どんぐり見つけた!!
トンボがいたよ。
じ~っとしていたら・・・蚊がきた!!きたきた!!
逃げろにげろ~♪
うわぁ~大きなレモンです♪
セミの抜け殻も見つけたよ♪
たのしいお外あそびになりました(*´▽`*)
明日もいっぱいあそびましょうね。

0 件のコメント: