福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年9月13日水曜日

ひまわりの種み~つかた🎵

おはようございま~す!!

あれあれ・・・お休みが多いいようです。

アデノウィルスでのお休みが増えてきました。

皆さん、気をつけて過ごしましょうね。

大きなひまわりの下で、なにをしているのかな?

ひまわりの種をいっぱい見つけたよ(*´▽`*)

かおるせんせいと一緒にぶ~らん♪ぶ~らん♪
こんなにたくさんひまわりの種を見つけたよ。
仲良く一緒に遊べたよ。
きょうもまだまだ暑い一日です。

木陰は、涼しかったよ。

お砂とお水で遊びます♪

どんどん泥んこになってきました(*´▽`*)

明日もいっぱいあそびましょうね。
初の絵本の森へようこそ~♪
電車のガタンゴトンが好きでしたね♪

☆本日もありがとうございました☆
 

0 件のコメント: