福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年9月15日金曜日

今週もありがとうございました(*´▽`*)

今週も終了です!!

月曜日は、敬老の日の祝日でお休みです。

みんなのお葉書届いたかな?

おじいちゃん、おああちゃんにいつもありがとう💛の気持ちを伝えてくださいね。

おねえちゃんって優しいな♪
朝は、静かな絵本の時間です♪
ぼくのお鼻~大きくなった~♪
かな先生と一緒にカルタ取りを楽しみました。

まずは、絵をたのしみ、文字の形を覚えます♪

また取れた~!!

どんどん取れると嬉しくなりますね(*´▽`*)

今週は、お休みの多いい一週間でしたね。

お休みに入ります。皆様、気をつけてお過ごしくださいね。

☆今週もありがとうございました☆
 

0 件のコメント: