福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年5月27日水曜日

子どもっておもしろい♪

 新聞剣をいっぱいつくったよ。
くる~っと丸めたら、輪投げあそびの始まりです。
 こちらは、金魚すくいだそうです。
上手に釣れるかな~♪
 あらあら・・・お熱がでたようです。
大丈夫ですか?優しい看護婦さんが診てくれていますよ。
病院ごっこをいつも楽しんでいます。
 雨も上がり、良いお天気になりました。
 戸外あそびをいっぱいたのしみましょう♪
 子ども達は、元気いっぱいに走りまわって遊んでいましたよ。
 お友達と一緒が一番ですね!!
いろんな事をどんどん楽しめますね♪
 アジサイのお花が咲いてるよ。
ひと雨ごとに色づいていくのでしょうね。
どんな色になるのかたのしみですね。
明日もいっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: