福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年5月8日金曜日

暑くなりました~♪

 きょうも暑い一日でした~!!
大きなタオルケットで風を送ろ~う♪
上から下から大風こい♪ こいこいこい♪
ありゃりゃ~♪
風さんにつかまったのだ~れ!!
いないいないば~!!
 よいしょ~!!重たいな~♪
 かわいいお顔が顔だした~♪
5月から絵本の森に入ったよ~♪みんなよろしくね~♪
 たけんこがはえた♪ 
たけんこがはえた♪
ぶ~らんこ♪ ぶ~らんこ♪
 さるがえり~♪
久しぶりに登園です!! やっほ~♪
 お次は、鉄棒にチャレンジです!!
ぼくもできたよ~♪
なんでも一緒にできるのうれしいな~♪
日曜日は、母の日です。
おかあさんありがとう!!だいすき~♪の♡のプレゼントを持ち帰ります。
年少・年中・年長児のおおきいちゃんチームは、お手伝い券も作りました。
ママのお手伝いがんばるぞ~っと、はりきっていますので、どしどしなんでも頼んでくださいね。よい休日になりますように。
引き続き、感染予防に気を引き締めてお過ごしくださいませ。
日中は、とても暑いので、半袖を着せていてください。 
来週もいっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: