福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年5月22日金曜日

☆おたんじょうび おめでとう☆

おたんじょうびおめでとう!!
きょうは、Yくんの2さいのおたんじょうびです♪
そして、ず~っとお休みをしていた4月に3さいになったMちゃんの久々の登園です!!
みんなでお祝いしましょう♪

 お友達からのお歌のプレゼントです♪
みんなの前に出るのは、恥ずかしいけれど・・・うれしいな♪
おもちゃのチャチャチャのうたシアターのプレゼント♪
ガチャピンとムックがパプリカの歌を歌いながら、登場です!!
あっあんぱんまんだ~!!
ぬいぐるみがどんどんでてくると、大喜びしてくれました!!
みんなでパプリカを踊ったよ♪
たくさんのお友達と元気いっぱいにあそび、健やかにのびのび大きく育っています。
たのしい毎日を一緒に過ごせること・・・ありがとう♪
良いおたんじょうびになりますように♪
また来週も元気にあそぼうね!!
お休みに入ります。どうぞ安全に気をつけて、お過ごしください。

0 件のコメント: