福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年5月15日金曜日

2020~いちご狩り~♪



 2020~いちご狩り最終ツァーへようこそ~♪
 電車に乗って~出発で~す!!
歩くこと5分~いちご畑に到着です♪
みんな~よく来たね~!!
いちご農園のおばちゃんとのお約束を覚えたら、いちご狩りの始まりです!!
 いちご150粒がずらりとみんなをお待ちかね~♪
 どのいちごにしようかなぁ~♪

 たくさんのいちごに大喜びです!!
 よいしょ~っと♪
 どれにしようかな~♪
いちごは、みんなの人気者~♪
 あっという間になくなった!!
ぼくね~まだ食べたいよ~!!
 いちごハウスは、大賑わいです!!
 一緒にいちご狩りができて、うれしかったね~!!
ご協力ありがとうございました♪
 お腹が減るまで、カラカラ積み木であそびます。
 昼食後・・・前期健康診断です!!
ドキドキしながら・・順番を待ちました。
今週も無事に終了です!!
自粛制限解除になりました~!!
いよいよ小学校生活が始まりますね!!
がんばれ~新一年生~!!絵本の森より応援していますよ~♪
休日に入りますが、コロナ予防を引き続き、ご協力よろしくお願い致します!!



0 件のコメント: