福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年5月29日金曜日

5月もたのしかったね~!!

 もうすぐ5月が終わります♪
あそぼう♪あそぼう♪
こいのぼり父さんが泳ぎはじめましたよ。
 こいのぼり父さんのお腹のなかであそびましょう。
 長いトンネル♪
 出口はどこかな?
 ドキドキドキ♪
 ばぁ~!!
でてきた!!でてきた!!
 きょうは、おもちゃパーティーです!!
たくさんのおもちゃのご協力ありがとうございました。
 お友達のおもちゃを見るのがうれしいの。
大好きなおもちゃをみんなに見せるのもうれしいの。
前の日、どれにしようかな~って、いろいろと悩み、選んでもってきたおもちゃです。
悩む様子がかわいいですね。
おもちゃのご協力ありがとうございました!!
今週もありがとうございました。
休日に入ります。
どうぞ感染予防に気をつけて、お過ごしください。

0 件のコメント: