福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年5月13日水曜日

☆おたんじょうび おめでとう☆

 わ~い♪ わ~い♪たんじょうび~♪
 五人兄弟の五番め~のHくん!!
なんと5さいのたんじょうび~!!ゴーゴーゴー!!
優しさいっぱいのHくんです。お友達からのおめでとうの祝福に、にっこり良い笑顔。
頼れるおにいさんになりました。
健やかに優しさいっぱいに育っていてね!!
 ジャックと豆の木のお話をみましたよ。
 大男に追いかけられるジャック~!!さぁ~どうなったでしょうか~!!
あ~びっくりしたね!!
 お次は、イス取りゲームをしましたよ。
 音楽が止まったら~イスに座ります!!
イスがないお友達は、お友達のお膝に座ります。
子ども達は、くっつきあそびが大好きですね♪
昼食後~お散歩の用意をしていたら、大好きなおにいさんをみ~つけた!!
会いたかったよ~!!
いっぱい歩いたお散歩です。
散歩道・・・みんなのお気に入りのタンポポ綿毛み~つけた。
白い綿毛をいっぱい吹き飛ばしてあそんだよ。
また一緒にあそぼうね~♪

0 件のコメント: