福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年5月14日木曜日

ふわふわふわ~♪

 いつも早起き6時起床のMちゃんです!!
えほんのもり~えほんのもり~♪登園するのも一番よ~♪
一日健やかにスタートです。
 Kちゃんおねえちゃんと一緒にあそぼう!!
仲良しみんなが集まった♪
 ロンドン橋~いそいで渡ろう~♪橋が落ちるよ~さぁいそげ~♪
         
 かくかくかくれんぼ~ちゃわんにおたふく~すっぺらぽ~♪
腰をフリフリ~♪1枚2枚3枚4枚5枚6枚~♪
みゆきせんせいの洋服から、どんどん布がでてくるよ~♪
 今日は、ふわふわの布であそびます♪
ジージーパー♪ ジージーパー♪
布から顔を出すだけで、うれしくなりますね♪
 ふわふわふわ~♪小さく包んで広げると~大きくなった~♪
風にゆらゆら~♪ぐるぐる回すと大きな風が踊っているように見えますよ。
 きょうもたのしかったね!!
 お昼の時間になりました!!
全身を使って遊んだよ。
明日は、前期健康診断です。
今年最後のいちご狩りもしますよ。
10時までに登園してくださいね。

0 件のコメント: