福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年7月19日水曜日

スイミー完成です(^O^)

 きょうもとってもいいお天気です♪
 昨日の夕方、バッタのばったんと遊んでいたら、ばったんがいなくなったよ。
どこに跳んでいったかな?
あっいたいた~!! なんとNちゃんの頭にばったんがぴょ~ん♪ みんなで大笑い♪
マンガのような出来事でした(*^_^*)
 きょうは、久しぶりにあそびにきたお友達に会えて、大賑わいです♪
トウモロコシの皮むきありがとう♪ 上手にできましたね。
 ちっちゃいちゃん達は、プールにはいって水あそび♪
水がかかっても♪
 いいおかおです♪
 

 おおきいちゃん達のお魚もできあがったようですね。
 今度は、交代♪
おおきいちゃん達の水あそびの時間のはじまりで~す!!
また明日もあそびにくるよ♪
まってるよ~!!(^O^)

0 件のコメント: