福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年7月18日火曜日

おはよう!!

 たのしかった連休も終わり、賑やかな朝のはじまりです♪
 魚釣りゲームの準備中♪
ちっちゃいちゃん達は、おててでくるくる♪たこの足を丸めて作ります♪
おおきいちゃんは、ハサミを使ってたこの足作り♪
 紙にぺんをくっつけて、くるくると巻きつけると・・・・・たこの足が元気に動きはじめましたよ♪
 
 絵本の時間がおわったら、おたのしみの水あそび♪
 窓にお絵かきしてあそびましょう♪
 わ~い♪ わ~い♪
 水をかけたら、また消えた♪
 久しぶりの登園でしたね。 元気に過ごしています♪
 こちらは、洗濯工場♪
 なんでも洗ってあげますよ~♪
 きょうは、良いお天気でしたね。
洗濯日和になりました(*^_^*)
 
明日もいっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: