福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年7月24日月曜日

おはようございま~す!!

 
 

 
 今週も元気にはじまりました♪
よろしくお願いいたします(^O^)
チュ~リップ、シャ~リップのわらべうた遊びをしましたね。
役割交代♪どんどん交代して歩きます(^O^)
どんどの水はどうやってくむだ?のわらべうた遊び♪
なべなべのようにひっくり返ります。
次こそは、手を離さずにくぐっていきますよ。
できたかな?で~きた♪
 
 ぼくねぇわらっているところだよ♪
 明日からおにいちゃん達と夏休みだよ!! うれしいな(^O^)
ぼくも~♪映画いく~♪
たのしんできてくださいね(*^_^*)

きょうは、雨が降ったり、止んだりの変なお天気でしたね。
気をつけてお迎えにきてください(*^_^*)

0 件のコメント: