福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年7月5日水曜日

飾り山を見にいきました(*^_^*)

 

 4人乗りバギー初出動!!
のりたい♪ のりた~い♪
大喜びのちっちゃいちゃん達でしたね。
 きょうは、降ったり、止んだり、晴れたりの変なお天気♪
行く途中、通り雨にもあいましたが、
木の下での雨宿りもたのしかったね♪
 みてみて~!!アンパンマンがいたよ~!!おおきいね!!(*^_^*)
 反対側は、関ヶ原の戦いです(*^_^*)
みんなクギづけになってみていましたね。
 帰りは、ちょっと寄り道♪
サンセルコの中を通って涼みましたね。
サンロードの中は、お店がいっぱいです♪
ママといったよ!!おうちにあるよ!!
お友達と仲良くおしゃべりをしながら帰りました。
ず~っとたのしみにしていた飾り山♪まだまだ他の場所にもいっぱいあるようです。
おうちの人と一緒に飾り山を探してみてね。(*^_^*)

0 件のコメント: