福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年7月31日月曜日

おもちゃパーティー♪

 ガチャガチャロボくんがあそびにきたよ♪
くるっとハンドルを回すとガチャガチャぽ~ん♪
きょうのお土産はな~に♪ おたのしみにね(*^_^*)
お友達のおもちゃがいっぱい集まりました(*^_^*)
お約束事もおぼえましたね。
順番を守ってあそびましょう!!
本日もおもちゃのご協力ありがとうございました(*^_^*)
 大きな道路のおもちゃだね♪ ぼくのお家はどこにしようかな?
 大きな車カーズのおもちゃ♪ みんなに遊ばせてくれてありがとう(*^_^*)

 男の子達に剣は大人気です♪
明日から8月スタートです!!
元気に毎日あそびましょうね!!(*^_^*)
暑中見舞いはがきのこたえは・・・・・・・きんぎょがにげたでした♪
正解した人に拍手~♪

0 件のコメント: