福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年7月10日月曜日

プール開き♪

 
 きょうから水あそびのはじまりです!!
体操よ~い!!ぴ~♪
 Aくんのおじいちゃま、おばあちゃまより大きなスイカを頂きました(^O^)
みんな大喜びです!!ありがとうございました(*^_^*)
大きなスイカもてるかな?
力自慢対決スタート!!
 おりゃ~!!
 よいしょっ!!
 もてたよ~!!
 ぼくも~!!
うわ~!!おにいちゃん力持ち~!!
 スイカ割りもたのしみました!!
 保育園での初めてのお水あそび♪
 どんどん楽しくなってきました♪
おおきいちゃん達は、お水だいすき~♪
まだ遊ぶ~!!と最後まで楽しんでいました(*^_^*)
雨があがってよかったね♪

0 件のコメント: