福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年10月7日金曜日

おたんじょうびおめでとう♪ 運動会ごっこ④

 きょうのうんどう会ごっこは?
 エビカニックス~♪
 ポーズもかっこよく決まりました!!
 続いて・・・バルーン♪
風さんとあそんだよ♪
 おやゆびひめみ~つけた♪
 みんなとっても上手でしたよ~♪
 さぁっお待ちかねのおたんじょうび会の始まりです!!
本日1さいになりますSくんとTくん3さいの早めのおたんじょうび会です!!
イエ~イ♪  あっお祝いにお客さんがやってきましたよ。

おたんじょうび おめでと~う♪
”知らない・・・・だれだ?・・・”
ガチャピンとムックに目がテンです・・・(*^_^*)♪
はるばる遠くから、プレゼントをもってきてくれました♪
ミュージックON!!
 はたらくくるまのうたシアターのはじまりです♪
たくさんの車が袋の中から、でてきたよ~♪
 くるまが大好き♪どんなおにいちゃんになるでしょう♪
たくさんのお友達との出会いと関わりの中、素晴らしくわんぱくに育っています♪
またひとつ大きくなったね。おたんじょうび おめでとう!!
 ぼく1さい♪ 初めてのおたんじょうびかいですよ。
なにを選ぶかな?(*^_^*) 選び取り♪
わお~♪ フライパンを選びましたよ♪
将来は、お料理屋さんかな(*^_^*)
パパと同じ♪ うれしいな♪
 終わったあとは、みんなでマグネットあそび♪
なるほど~こんなふうに出来ていたんだね♪
みんな触って、確認していました(*^_^*)

来週も元気いっぱいあそびましょう!!

0 件のコメント: