福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年10月18日火曜日

おたんじょうびおめでとう(*^_^*)

朝のひととき(^_^)
こちらはお絵描きタイム♪

Sくんが立ったよ~!
と思えば・・・とことことこ!
3歩あるいたよヽ(^o^)丿

今日は、当日お休みしていたKちゃんの
お誕生会をしました!

2歳になりました♪
やっと保育園にも慣れてきて、にこにこ顔で
遊んでいますよ(^○^)

「かげかげな~んだ!?」
動物さんが隠れているよ(#^.^#)

みんなで考え中~!

次はだぁれかな(*^。^*)

クイズの次は・・・!
見てみて!これはなにかな(^O^)?

割れないシャボン玉だよ~!

なお先生すご~い!!
みんなびっくりですヽ(^o^)丿

やった!ぼくにもで~きた(^○^)

楽しいお誕生会になりました☆☆

おたんじょうびおめでとう♪

0 件のコメント: