福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年10月12日水曜日

うんどうかいごっこ⑥

 たっち♪たっち♪ 上手にできた(*^_^*)

 きょうの応援団には、なんとジミーがきてくれましたよ。
穴の中から、ばぁ~♪ みんなびっくりしましたね(*^_^*)
 年少・年中・年長さんによりますリレー大会です!!
迫力満点!!
 バトンの受け渡しもとっても上手になりました!!
 ふれーふれーあかぐみ!!
ふれふれーしろぐみ!!
 がんばれっがんばれっ
 
 

 おにいちゃんゴール!!
しろぐみの~勝ち~!!
 続きまして、お買いものレースです(*^_^*)
よ~いドン!!
 
 すばやくカードを選んだら・・・お店屋さんにゴー!!


カードと品物のにらめっこです!!
さぁっいそいで戻ってきてくださいね!!

 まってました!!エビカニックスに変身です♪
 いつも以上にノリノリで踊っていましたね♪
 バルーン♪バルーン♪
 バルーン♪ 飛ばされないように気をつけて~♪
きょうの運動会ごっこもたのしかったね!!
 

小さなSくん・・・あっ・・・あそび始めましたよ♪
なんだか楽しくなってきたようです♪
 
あら・・・あなたもちっちゃいね♪いっしょね♪
おともだちのことがわかってきたね。
日々大きく育ってきています。
明日もいっぱいあそぼうね♪
 

0 件のコメント: