福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年10月14日金曜日

うんどうかいごっこフィナーレ♪

 みなさん おはようございます!!
準備はOK♪ さぁっ運動会ごっこフィナーレの始まりです!!
園児誓いのことば♪ 
年長Tおにいさんお願いいたします!!(*^_^*)
 
 プログラム1番・・・・ラジオ体操♪
かっこいいおにいちゃん達の様子にちっちゃいちゃんもにっこりです♪
 プログラム2番・・・・年少・年中・年長さんのリレー対決!!
 走る姿がとても頼もしくなりました♪

 あれが・・・リレーなのでちゅね・・・
いつかやってみたいな♪
 プログラム3番・・・・手足競争♪
 

 

 どいてどいて~危ないよ~♪
 大好きな車にのってぶんぶんぶ~ん♪
 私達は、宇宙遊泳♪ あらくるくるくる♪ あらくるくるくる♪

プログラム4番・・・・玉入れ♪
応援合戦まけないぞ~!!
 白チームもまけないぞ~♪(*^_^*)
 よ~いっスタート!!
 さぁっどっちが勝ったかな?(^O^)♪負けたかな♪
 片づけ競争!!ちっちゃいちゃんもがんばります!!
あ~んっぱく!! もっともっと~♪
 プログラム5番・・・・・ドラネコロックンロール♪
 ねこちゃんになって、くるくる回るよ♪
 上手にで~きた♪
 

 ぼくもできた~!!
 プログラム6番・・・・・ぽっくり競争!!
 プログラム7番・・・・ハイハイ競争で~す!!
 ばぶばぶばぶ~♪
 プログラム8番・・・・お買いものレース♪
カードと同じ物み~つけた!!
 プログラム9番・・・・ぴょんぴょんレース♪
 お馬ちゃんと仲良くゴール♪
え~ん♪え~ん♪ 

 
 
 
 
 ちっちゃいちゃん達は、三輪車にのって、よ~いどん!!
 

 プログラム10番・・・・みんな大好きエビカニックス~♪
 元気いっぱい踊ります!!
 
 プログラム11番・・・・バルーン♪
ドラえもんの歌にあわせて、バルーンを揺らします♪

プログラム12番・・・・わぉ~♪ 
みんなよくがんばりました~!!10月3日から始まった運動会ごっこも終了です!!
お友達と競う合う面白さや、一緒に助け合うことをいっぱい学んだ運動会ごっこになりましたね!!



 きょうは、風邪でお休みのお友達が多かったですが、無事に終了です!!
 金メダルもらったよ~!! これにて終了♪ 
ばんざ~い♪ ばんざ~い♪
 

 

 
 
 

0 件のコメント: