福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年10月5日水曜日

もしもし♪おはなししましょう(*^_^*)

 きょうは、のんびりと過ごしました(#^.^#)
まだ静かな風ですね。
台風に備えて、ご協力を頂きましてありがとうございました。


 ママと一緒につくったんだよ♪
とってもかわいい指人形を持ってきてくれました(#^.^#)

 もうすぐ完成です!!
 もしもし? きこえてますか~♪
 あのね・・・秘密のおはなし♪ 
何をはなしているのかな~(#^.^#)
 仲良く一緒にあ・そ・ぼ♪
風船もぶるぶる震えているよ~不思議だな~♪
糸電話っておもしろいね(*^_^*)

皆様、安全に気をつけて、お過ごしくださいませ。

0 件のコメント: