福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年10月25日火曜日

あ・そ・ぼ♪

 

 朝から黙々と作っています♪
できた~!!
また宝物が増えました♪
 今から、せんせいのまねっこしてみてね♪
右手あげて~左手あげて~両手をおろさないで手をあげて~♪
 みんな上手にまねっこできています♪
 ぼく達もで~きた♪
 花いちもんめが始まるよ♪
 最初はぐ~じゃんけんぽん!!
 

 これ・・・なんだろう?
風船カズラだよ。
袋の中に・・・・ 種がいっぱい入ってた♪
 まだあるかな?
種がころころころがった~♪
まてまてまて♪ 種はどこかな? あっちかな?(*^_^*)

0 件のコメント: