福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年10月24日月曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 

 

 

 

 お休みをしていたMちゃんでしたが、元気に登園できるようになりました!!
1さいのおたんじょうび おめでとう!!
くいしんぼうのオバケのこの歌シアターをみましたね。
冷蔵庫からおたんじょうびのケーキがでてきたよ。
Mちゃんも拍手で喜んでいます♪
 どれにしようかな?
1さいのお祝いの選び取り♪
Mちゃんの選んだのは?・・・・・(*^_^*)
 
 みんなMちゃんがなにを選ぶのか真剣顔でみています♪
えんぴつを選んだMちゃん♪ 大きくなったら・・・・文学少女になるのかな♪ 
たのしみですね。 健やかに大きく育ってくださいね(*^_^*)

 そして・・・・♪原っぱへどんぐり拾いにいきました♪
あったあった♪

あっちにもこっちにもどんぐりがたくさん落ちていて
 みんな大騒ぎです!!(*^_^*)
 コスモスのお花もきれいね~♪
 触ってお花の感触を確かめています♪

せんせい とんぼ~♪
えっどこどこ?
ひろ~い原っぱで秋をいっぱい感じて過ごしたよ♪(*^_^*)

0 件のコメント: