福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年10月20日木曜日

おもちゃパーティー♪

本日お集まりのみなさん、
「第2回!おもちゃパーティー」へようこそ♪

本日のラインナップは・・・
新幹線にウルトラマンにくまモン。
アンパンマンのおもちゃもきていますね(^O^)

これはこうやって遊ぶのよ♪

持ってきたTちゃんが教えてくれています(*^_^*)

なるほど!分かったよ(^○^)

ころころ転がってかわいいね☆

ぼくのはこれ!
かっこいいでしょ(^_^)/

「次かして~」「いいよ、ちょっと待ってね!」

みんな上手に交替しながら遊べています!

おもちゃパーティーって楽しいね!

また来月が楽しみ♪


「今度はなに持ってくるー?」
「やっぱりあれかなぁ~!?」

なにやら相談中のお二人でした(*^。^*)
 
~お知らせ~(^o^)
明日は、後期健康診断です。
お休みの場合は、後日病院にて受診となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: