福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年10月13日木曜日

うんどう会ごっこ⑦&おたんじょうびおめでとう♪

いよいよ明日がフィナーレになります!
今日も一生懸命がんばろうヽ(^o^)丿

さて!「なにがでるかな!?」

まずはラジオ体操!
みんなかっこいいね(*^_^*)

おおきいちゃんのリレー☆
速いはやい!


手足競争!
がんばって~(^o^)/

今日は安全運転です(^_^)/


おつかいレース!


見つけるのも上手になりました(*^。^*)

そして今日は!Aくん早めのお誕生会です☆
かっこいい4歳になります(^o^)

今日は、Aくんが大好きなあれ!を作りますよ(^_^)/
おいしい匂いがしてきましたね

おいしいいちごのケーキが出来ました(#^.^#)

ロウソクの火を消すよ!ふーっ!!

できたてケーキ、みんなで食べちゃった!

あっという間になくなちゃったね(~_~;)

********

明日はうんどうかいごっこフィナーレです。
9:45までの登園をお願いします(*^_^*)

0 件のコメント: