福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年10月6日木曜日

うんどうかいごっこ③&おたんじょうびおめでとう(*^_^*)

開会式。
Tくんの誓いの言葉からスタートです(^_^)/

「なにが出るかな?」
毎日わくわくですヽ(^o^)丿

まずは、ぽっくり競争!
「おにいちゃんおねえちゃん頑張れ~!」

こちら応援席!
ちっちゃいちゃんが見守ってくれています(^o^)

「はいはい競争♪」
ぼくたち得意だよ(*^_^*)

「速いはやい!」

かわいいおしりがいっぱい(~o~)

今日はKくん3歳のお誕生日です☆

みんなの前でちょっぴりどきどき(#^.^#)

笑顔がとってもかわいい、優しい男の子です♪

質問コーナー!
「すきな電車は何ですか!?」
「白い新幹線です(^O^)」

動物さんたちも、たくさんお祝いにきてくれましたよ♪

「やった~!」
みんなにプレゼントをもらって、にこにこのKくんですヽ(^o^)丿

☆おたんじょうびおめでとう☆

0 件のコメント: