福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年4月4日月曜日

おはよう!!

 きょうは、一日雨模様・・・・(ToT)/~~~
折り紙でおおきいちゃん達は、ひよこを折りました
 上手♪上手ね♪と4月から年少さんになったHくんを見つめるおにいちゃんです(*^。^*)
 こんな感じかな~♪
口ばしとおめめを描いたらもう完成です♪
 きょうのお話は”そらまめくんのベッド”

 ふわふわのベッド・・・お友達にも貸してあげれるといいんだけど・・・できるかな?

みんな真剣顔でみています(*^。^*)
 続いて・・・・うずらちゃんとひよこちゃんのかくれんぼ♪
絵本からうずらちゃんとひよこちゃんが飛び出してきましたよ。
みんなとかくれんぼをしたいんだって♪
 もういいかい?ま~だだよ♪
どこにかくれたかな(*^。^*)
 み~つけた!!
れんげ草もみ~つけた!!
春ですよ~♪

0 件のコメント: