福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年4月27日水曜日

雨の一日♪

 大好きなおかあさんへ(*^^)

 ちいさなおててで一生懸命作っています。
 喜んでくれるかな?
喜ぶわよ~♪
母の日をたのしみにしていてくださいね(*^^)v
 雨・・・やんだ?
まだ、降ってるね・・・・
 どんないろがすき~♪のうたに合わせて、お絵描きしたよ。
 雨が大好きなきのこちゃんがあそびにきたよ。
きのこちゃんの首がのびる♪ のびる♪のび~る♪
 きのこちゃんの傘いいな~♪
ぼくも傘もってるよ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ今お昼寝しています。
絵本を読んでいるうちに、ぐーぐーぐー♪
いつも絵本といっしょ♪
ゆっくりと大きくなってね。かわいいこども達・・・・・・・
おやすみなさ~い(*^。^*)

0 件のコメント: