福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年4月19日火曜日

公園へいこう♪

今日は、交通安全のお話です。
「たろうのおでかけ」の絵本を見て、
お勉強しています(^_^)/

お外はいい天気!
さぁ!公園におでかけです!
車や自転車に気を付けて歩きましょうね(*^_^*)

「いってきま~す(^O^)」

着きました!
わぁい♪いっぱい遊ぼう~ヽ(^o^)丿

「ここにもたんぽぽが咲いてるよ!」

「見て~!ぽっくり上手に乗れるよ!」

びゅんびゅ~ん!
「これ以上押したら怖いからね・・・(^_^;)」

「なわとび電車が出発しま~す!」
お乗りの方はいらっしゃいませんか?

絵が描ける石を見つけたよ(*^。^*)

きいろのお花かわいいな♪

元気いっぱい遊んで、みんなぐっすりお昼寝していますzzz

0 件のコメント: