福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年4月13日水曜日

ロディ~大会♪

 おはよう!!絵本の森にきたばかりのAちゃん(*^_^*)
ついに・・・・自分からあそびはじめましたよ~!!毎日、少しずつ成長していますよ(*^_^*)
 

” どうしたの?おもちゃがないの?泣かないで”と泣いているお友達に
ティッシュをもってきてくれたSくんです(*^_^*)
お友達と過ごす中、相手を思いやる気持ちも育ってきています。
Sくんのおかげで、Tちゃんもすぐににっこり笑顔になりました。ありがとう!!
せんせい達は、うれしかったです♪
 ぱんぱかぱ~ん♪クイーンの曲で入場してきたのは、レースクイーンのなおせんせいで~す♪

 
 ロディ~大会の始まりです!!
 ふれ~ふれ~♪ おにいちゃん

 がんばれっがんばれ~!!
おにいちゃん!!
 わたしも負けないわよ~!!
2さいのTちゃんもやる気いっぱいです(*^_^*)♪

 おにいちゃん達はのスピードは、風のよう♪
 
はやいっはやいっ
 
兄弟対決!! がんばれ~!!
何度も転んでもあきらめなかったね!!
よくがんばりました~!!

0 件のコメント: