福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年4月22日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!





 きょうは、Sちゃんの早めのお誕生日会で~す!!
”おたんじょうび おめでと~う♪”
なんと~サプライズゲストにtinytinyで活躍されているめぐおねえさんがきてくれました~!!
 ハッピバースデーしおちゃ~ん♪
これからも健やかに大きく育ってね~♪
大きなおめめのめぐおねえさんにみんなクギづけ♪Sちゃんは、緊張顔です♪

 お歌をたくさん歌って頂きました☆たのしいサプライズプレゼント♪
めぐおねえさんありがとうございました!!
 みんなギターに興味津々です♪
いい音がしたね♪ぼくも弾いてみたくなっちゃた(^O^)
 ケンチャンカレーのおにいさんもありがとうございました~!!
またきてね~!!
 さぁっ続きまして・・・・♪
 なおせんせいのおはなしシアター♪
絵本”あのやまこえて”のお話です(*^。^*)
ありさん、ハチさん、たこにかたつむり・・・・どんどんでてきます♪
 最後は、なおせんせいが歩いていくよ。
なおせんせい♪なおせんせい♪どこいくの?
sちゃんのおたんじょうびのお祝いにケーキを持って歩いていくの♪
”3さいのおたんじょうび おめでと~う♪”
 みんなで輪になりあそびます♪
かごめかごめをしましたね。
 ロディにのってゴー♪
 がんばれっがんばれ~おにいちゃん!!
続きまして、手足競争よ~いどん!!

きょうは、盛り沢山の一日になりました☆
たくさんの義援金のご協力を頂きありがとうございました(*^。^*)
また来週もいっぱいあそびましょうね!!

0 件のコメント: