福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年4月20日水曜日

カラカラ積み木♪

 だんだんだ~れがめっかった~♪”
かわいいかくれんぼ♪”のうたのペープサート(*^_^*)
かわいいあたまはだ~れかな?

 新しい仲間が増えました!!
おもちゃのポニーちゃん!!Kくんのお家から頂きましたよ*^_^*)
大きなお馬ちゃんにみんな大喜びです!!
大切に使わせて頂きます(*^_^*)ありがとうございました!!

 きょうは、カラカラ積み木であそびます♪
 そ~っとそ~っとね♪


 おおきいちゃん達は、やっぱり上手だね!!
 ぼくもできたよ♪
なんの形でしょう?(*^_^*)
こたえ・・・・メロンで~す!!
お部屋いっぱいの積み木♪ うれしかったね(*^_^*)

0 件のコメント: