福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年11月13日金曜日

七五三参り・・雨~!!(^O^)

・・・・ ということで・・・園にてただ今祈願中~(^O^)
 住吉神社に向かって~二礼 二拍手 一礼です!!
これからも良い子に育ちますようにお守りくださいませ。
 ちっちゃいちゃんも良い子にな~れ♪ 大きくな~れ♪
 さぁっみんなでおててをつないで、絵本の森へ出発です(^O^)
 迷子にならないように気をつけて♪
トンネルをくぐったらもうすぐよ。
 電車にのったらもうすぐよ♪
 100まで数えたら準備は完了♪
 さぁっここは森の中♪
まつぼっくりに折り紙どんぐり♪落ち葉にみかんみ~つけた(*^。^*)

 こんなにいっぱい拾ったよ♪
 ぼ~くもみ~つけた♪
 きょうはみんなお家からのお弁当です(^O^)
わ~い♪ わ~い♪
それだけで子ども達は大喜びです♪
おむすび弁当ありがとうございます(^O^)
ママのお弁当うれしいね♪

来週も元気いっぱいあそびましょう(^O^)
月曜日は、芋掘りするよ。  おたのしみに~(*^。^*)

0 件のコメント: