福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年11月6日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!



 きょうは、Yくんの早めのおたんじょうび会で~す♪
2さいになるYくん(^O^)
みんなの前にでると・・・ドキドキドキ♪
きょうの司会は、ごりこちゃんです(^O^)
好きなくだものはなんですか?
バナナ~♪
ごりこと一緒~♪
おめめがくりくりのかわいいYくんです(^O^)
いつも賑やかにあそんでいます。
身体元気にこれからもいっぱいあそぼうね。
おたんじょうびおめでとう!!



 みんなでせ~のおおきくおおきくおおきくな~れ!!
ど~ん♪ ちっちゃなケーキがっこんなに大きくなりました(^O^)
わ~い♪わ~い♪


続いてサイレントゲームだよ。
なおせんせいがなんておはなししているかお口の動きでこたえてね♪

わかるかな?

くだもののなまえだよ。


う~ん♪・・・・・

なんだろう・・・・


こたえは・・・・りんご♪
正解者に拍手♪



それではまた来週~♪
ばいば~い♪(^O^)

0 件のコメント: