福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年11月10日火曜日

今日はこんな1日(*^_^*)

メロディオンの練習からスタートです(^O^)
上手に弾けるようになったよ(^^♪

ちっちゃいちゃんが憧れの眼差しで見ています(*^。^*)

おっきくなったら練習しようね♪

みんなでお片付け!そーれ!
一緒に運ぶよ~ヽ(^o^)丿

「おおきなおおきなおいも」の紙芝居を見たよ!
すごーい!こんなに大きなおいも!見たことないね(*_*)

今日はみんなで輪になって「どんぐりころころ」を歌うよ!
「おいけにはまってさぁたいへん!」


最後は「仲良しイスとりゲーム」です!
お椅子に座れなくても、お友達のおひざに座れるよ(^o^)


ここのおイスは4人乗り!
人気がありますね(^_^)/

明日に予定していたおいもほりですが、小学校の就学前健診と重なりましたので、
16日(月)に延期致します。
よろしくお願い致します(*^_^*)
 きょうも楽しんだどんぐりゲーム♪
ころころ~♪
 やった~!! バイキンマン・・・・5点・・・♪
次は何点かな~(*^_^*)

                     つづく・・・・・・♪

0 件のコメント: