福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年11月19日木曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 きょうは、年少組Fちゃんんの4回目のおたんじょうびです♪
好きな食べ物は、きゅうりとキウイだよ。
いっぱいたべて健やかに大きくな~れ!!
そして・・・・Fちゃんのおたんじょうびのお祝いに素敵なゲストがきてくれました(*^。^*)

 サザンの物まねで有名なカワムラ家具の社長さんの率いるカワムラ劇団で~す!!
それでは・・・手作り紙芝居ショータイムの始まりで~す!!
 大丈夫 大丈夫♪こわくないですよ~(*^。^*)
 きょうの紙芝居はライオンくんのお話です(*^。^*)
 みんな真剣なお顔でみています♪
 おおきなくまさんのケイズベアーも会いにきてくれました♪
大きなくまさんに大泣きのお友達もいましたが・・・


 骨なしオバケの踊りたのしかったね~!!
魔法のことばを教えてもらったよ。
”ランドセルは~カワムラ家具~♪”
覚えていてね(*^_^*)
 また来年もあそびにきてね!! 
ありがとうございました!!

0 件のコメント: