福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年11月17日火曜日

雨のいちにち(*^_^*)

お外は雨が降っているね。
今日はお部屋でいっぱい遊ぼうヽ(^o^)丿

「あそぼうよ~!」
「ん~ぼくまだねむたいんだよう。。。」

「おてらのおしょうさん」のわらべうた遊び♪
「めがでてふくらんで~は~ながさいたらじゃんけんぽん!」
先生に勝ったのは誰かなぁ(^○^) 
「ひ~らいた ひ~らいた」
みんなでおて手つないで楽しいね(*^_^*)

次はボール遊び♪
お名前呼ばれたら「はぁい!」ってお返事してね!
ボールが転がってきますよ(*^^)v
それっ!

次はだれにしようかなぁ(^_^)
みんな、お名前を呼ばれるのを待っています!

「おてぶしてぶし」
さぁて!おもちゃを隠してるのは、だぁれだ(^O^)!?
お歌をよ~く聴いてると、分かるよ!!

今日もたくさん遊びましたね♪
おいしいさつまいものおやつが待っていますよ~(*^。^*)

0 件のコメント: