福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年11月27日金曜日

マットであそぼう!!

 絵本の森は、縦割り保育です(*^。^*)
大きいちゃん達がなにか始めると、ちっちゃいちゃん達がいつもぞろぞろぞろぞろ♪
なにしてるの?って集まってきます。(*^。^*)
 後ろ姿がとてもかわいいです(*^。^*)
ひとりっ子の多いい現代。この関わりの時間が将来、豊かな心の育みとなることでしょう♪
 うわ~♪ 大きいロボットができました。
おにいちゃんかっこいいね!!
 上手にハイハイできました♪
 がんばれっがんばれっ!!
 イモムシころころ~♪
 おおきいちゃん達は、マットで前転です♪
1・2の~
 3!!
 最後は、ライオン狩りゲームをしたよ。
”あっ”
”な~に?”
ライオンだ~!!
ひゃ~っ(゜o゜)・・・・

今日は、寒さ厳しい一日でしたね。
皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
今週もありがとうございました(*^。^*)

0 件のコメント: