福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年11月25日水曜日

おたんじょうびおめでとう!!

 きょうは、Sちゃんの4回目のおたんじょうびです!!
妹も生まれて本当のおねえちゃんになりました。
わらべうた遊びが大好きなSちゃんはいつもお友達と一緒に楽しんで遊んでいます。
大きくなったらピアノを弾きたいそうです♪
将来がたのしみですね。

みんな集まってくれてありがとう!!
 なんだ?なにがはじまるの?
 コンサートの始まりです!! 親衛隊のみなさん準備はいいかな♪(*^。^*)

 うたって、頂きましょう!!
Sちゃんの大好きな歌
雪の女王の曲”レット・イット・ゴー~ありのままで~♪”
アンコールに仲良しのお友達のFちゃんも一緒にうたいます♪
聴いてください♪ アンパンマンメドレ~です♪

心健やかに大きくな~れ♪(*^。^*)
おたんじょうび おめでとう!!

0 件のコメント: