福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年11月11日水曜日

公園へいこう♪



 久々の晴天です!!
みんなが揃ったら♪

公園へ出発で~す♪
きょうの公園は、白金公園だよ。

 ちっちゃいちゃんもおおきいちゃんもみんな仲良く一緒に遊んでいます(*^_^*)

 おててつないでもらったね♪
おねえちゃんと一緒に1・2・3・4~♪ らんらら~ん♪

 大きなイスに座って、にこにこ♪
お~い♪ お~い♪
 どんぐりの木をみつけたよ(*^_^*)
あったあった♪とみんな大喜びです♪
どんぐりいっぱいうれしかったね(*^。^*)


さて・・・・これはなんでしょう(^O^)

 なんだこれ~♪
頭にくっついたよ~♪ぷにょぷにょ人形のお相撲さん♪


おっす!! ごっちゃんです♪
ただ今九州場所真っ最中~♪
みんな応援にきてね。 大きなお相撲さんに会えますよ(*^_^*)

0 件のコメント: