福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年11月24日火曜日

おはよう!!

なにしているの?おにいちゃん(*^。^*)



せんせいのお手伝いをしているんだよ。


 それ~!!  あっ黄色のおかおがでてきたよ。
いいにおい♪  おやつの時間がたのしみね(^O^)

 たのしいお休みがおわりました(^O^)
 どんなお休みだったかな?(*^。^*)
みんなに発表しましたね。
どこへいくことよりも子ども達にとっての嬉しい時間は、ママとパパと一緒に過ごすこと。
みんな満足顔のお休みとなりました♪ よかったね(*^。^*)

 なべなべそこぬけ~♪
 大きなおなべにもなれました♪
ハンカチ落としのルールであそんだよ。
おてぶしてぶしの曲に合わせて、回ります。
しまじろう♪だれの後ろに置こうかな~♪

0 件のコメント: