福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年1月6日月曜日

3学期スタート!!

 あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します(*^。^*)
 お屠蘇をどうぞ♪  トクトクトク♪
(中身は、ヤクルト☆)
 カリポリ♪ 固いけどおいし~♪こんぶとスルメ♪

 もう一杯ど~ぞ♪ ど~ぞ(*^。^*)

 今年は、うま年♪
どうしてなのかな?十二支のおはなしをみました(^O^)

 そして・・・お正月の間に2さいのおたんじょうびを迎えたKくんです!!
あれあれ・・・いつもの笑顔がないですよ・・・・・(>_<)
獅子舞をみて、怖かったようです・・・・
驚かせてごめんね。 
 頭をパクリ♪

 無病息災 今年もみんなが元気にしごせますように(*^。^*)



 Fちゃんのおばあちゃんより、手作りコマを頂きました(*^。^*)
”よく回るね!!”と子ども達は大喜びです。
ありがとうございました(*^。^*)

あらあら♪ごはんを食べたら、ご機嫌がもどりましたよ。
にっこり笑顔がかわいいKくん♪ おたんじょうび おめでとう!!
健やかに大きく育ってくださいね(*^。^*)

0 件のコメント: