福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年1月23日木曜日

元気いっぱい!!

 今日は一本木公園へ行きました♪
寒くなんかないよ!元気いっぱい遊びはじめました。
 すべり台大好き!!
しゅ~っ!!

 久しぶりだね~。待ってたよ。
ぼくの背中でたくさんあそんでね♪と
かめのすべり台が言っているようです。

 ぼくも・・・空を飛べるかな☆
鳥の羽を見つけて来て
パタパタパタ~。

 太鼓橋に挑戦です
「ドキン ドキンした~♪」
 みんなで、お山を作ろう!!
「ここはどうする?」
日々、新しい遊びを発見しています(*^。^*)

帰る頃には、ジャンバーを脱ぐほど、体はポカポカ。
お部屋の中より、とっても暖かかったです♪

0 件のコメント: