福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年1月9日木曜日

ドキドキ♪

 今日のお正月遊びは!羽根つきです。
負けたら・・・顔に墨で書かれます。
さぁ。負けないよ~!!
 みぃ先生・・・負けてしまいました・・・(*^。^*)
 みぃ先生!!あとは私に任せてちょうだい。
なお先生の登場です。



 「ほんとうに書くの?」

ぼくなんか、こんなに書かれちゃったよ!!


「ぼくも・・・♪」

先生達に勝ったお友達同士で対決です!!

どっちが勝つかな?

          勝負がつきません!!みんな頑張って~。
    羽根つき大会の後は、風船をふくらませて

いっぱいあそびました。

0 件のコメント: