福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年1月8日水曜日

できた♪  できた♪

 回った♪ 回った♪
朝からコマ回しを楽しんでいます(*^。^*)

 きょうは、書初めに挑戦です☆
墨をするのって難しいね。なかなか黒くならないね。
昔は、マジックもえんぴつもなかったからこうやって、文字を書いたんだって。
”へぇ~すごいな”
 姿勢を正して、心を込めて書きますよ。

 うま年のうま♪
 ぼくにもできた!!

 ぼくもできたよ!!
 力強く
 書きました!!

 真剣顔です(*^。^*)

 ず~っと順番をまっていたHくん。
”ぼくもで~きた!!”
 だるまさん♪
 いろんなお顔♪ おもしろい
 ぐるぐるぐる~♪
 まるまる~かわいいね☆
 とても上手♪
 ぼく達は、ちびだるま♪
 ぐるぐる♪
 元気いっぱい
 書きました☆
もう乾いたかな?(*^。^*)




 きょうは、一日雨でした(*^。^*)

 とってもお利口さんに仲良くあそぶことができました☆



0 件のコメント: