福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年1月22日水曜日

いろんなことができるってうれしいね!!

 トランプで七並べを楽しむ年長さん。
 ”やった!”続けて4回も回ったよ!!
コマ回しができるようになった年中Rくん(*^。^*)
3学期に入るとみんなぐ~んと成長が見られるようになりました。
うれしいですね☆
 きょうは、”カレンダーマーチ♪”の新作☆歌シアターをみました。

 一月・二月・三月・・・・・次々にページが開いていきますよ。

 一年ってこんなに長いんだね。
どんなワクワクがまた、みんなをまっているかしら(*^。^*)楽しみですね☆

がんばれ~!!がんばれ~!!
イス取りゲームの始まりです!!

うぇ~ん・・・・ぼく達負けちゃったよ・・・・

がんばれ・・・
やった~!!  優勝は、Mちゃんです!!

続いて二回戦・・・(*^。^*)
みんながんばれ~!!
やった~!!
Rくん初めての優勝です!!おめでとう!!

うぇ~ん・・・・せんせい三回戦しようよ・・・
ごはんするのいやだよ・・・・・
あらあrまた泣いちゃった・・・(@_@;)

次・・・がんばろうね・・・・・

0 件のコメント: