福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年1月15日水曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 きょうは、Yくんの一歳のおたんじょうびで~す♪
絵本の森での初めてのおたんじょうびかい(*^。^*)少しずつ保育園にも慣れてきましたね☆
ミルクを飲むのがとっても上手なYくんです☆
ごくごく飲んで健やかに大きく育ってくださいね(*^。^*)
おたんじょうび おめでと~う!!

 ももたろうの劇のはじまり♪  はじまり♪

 桃の中から、かわいいあかちゃんがうまれました♪

 がんばれ~!!ももたろう!!

 だるま落としもしましたね☆

 すっこ~ん♪
 うわ~倒れた~!!

 よいしょっよいしょ♪
 またまたすっこ~ん♪

 お次は、かるたあそびだよ。
 あった あった♪
最後の一枚とったのだ~れ?(*^。^*)

0 件のコメント: