福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年1月21日火曜日

きょうは、何の日?(*^。^*)



 待ちに待ったぼくのたんじょうび~!!
Sくん6回目のおたんじょうびおめでとう!!
4がつから、一年生になるんだよ。
心がワクワクすることをたのしむのが得意なSくんです。
みんなでいっぱいわらって過ごそうね!!

 ○×クイズのはじまり♪ はじまり~♪

 ぼくのすきなのは、りんごだよ。
あったり~♪

りえせんせいの マジックショーのはじまりです(*^。^*)

 お水を入れて、魔法をかけます。
チチンプ~イ♪
 黄緑色になりました~♪
みんなすごいっすごいと観ています。
つぎは、何色に変わるかな?
チチ~ン プイ♪
じゃじゃじゃ~ん♪
紙袋からいっぱいでてきたよ~!!  なおせんせいの新作です(*^。^*)

賑やかなおたんじょうびかいになりました(^O^)

0 件のコメント: