福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年1月24日金曜日

ポカポカ日和♪

 なんて気持ちがいいのでしょう♪

 みんなにこにこ(*^。^*)
 乗せてくださ~い♪
はい は~いっ

 おひさまといっぱいおしゃべりしたよ(^O^)

 1・2・3・4~♪
 青空カフェへようこそ(*^。^*)
ご注文は?
”プリンくださ~い♪”
”ぼ~くも♪”

 長縄とべるよ♪
そ~れ!!
 なにかいいものないかな☆
どんぐり探しにレッツゴー♪

ぼく達・・・・眠くなっちゃった・・・・
だってポカポカなんだも~ん・・・・(*^。^*)

今週も元気いっぱいあそびましたね☆
来週は、一月最後の週になりますよ。はやいっはやい・・・(*^。^*)
いっぱい笑ってすごしましょう☆
わっはっは~♪
いい笑顔を見せてくれています☆
保育園にも慣れたようです♪ Yくんまま~ご安心くださいませ~♪もう大丈夫!!

0 件のコメント: